薔薇園 | まるおとおかん

まるおとおかん

神社巡り~が、大好き❗
食べ歩きも大好き!❗
まるおくんと過ごすのも大好き~
たわいないブログだけど遊びに来てくださいね(^∇^)

散歩しながら公園に行ってきましたしっぽフリフリチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク


白樺の木が綺麗です~🎵涼しげで良いね✨


お友達誘ったら同じ公園に来てくれて一緒に散歩して3ぴきでハイチーズ📲爆笑

上手に可愛いく取れましたラブ音譜
で、近くに雪印のばら園が有りまして~🌹
ワンコもOKと言うことで行ってきましたよ✨
🌹をご覧あれ







プリンセスミチコ✨名前が素敵です✨は



ラブ❤️
色んな名前があり楽しかったですウインク
🎵薔薇が咲いた薔薇が咲いた🎵色んな色のバーラァーが🎵
眼の抱擁になりましたよ❗️

おしまい✨😆👍️