初めまして | まるおとおかん

まるおとおかん

神社巡り~が、大好き❗
食べ歩きも大好き!❗
まるおくんと過ごすのも大好き~
たわいないブログだけど遊びに来てくださいね(^∇^)

初めまして

あたちおねだり 2月9日に産まれてきまちた!

皆シャンヨロチクです怒り花




産まれて初めて抱っこしました!

可愛い可愛い💕です!

やっと私にも孫が出来ましたスター

無事産まれてきてくれて有難う!!

良く寝んね💤してミルク🍼飲んでうんち💩して良い子です。

お嫁ちゃんもお疲れ様でした合格

これから大変だけどファイティンお母さん


こちら下矢印今流行りのニューボンフォトでーす

可愛い💕

人様の孫ばかりみても申し訳ないので。ここまでとします🤣

たまーにブログに登場しますのでヨロチクねほんわかスター


まるおと姫と写しましたうさぎのぬいぐるみグリーンハーツビーグル犬あたま

ワンコって赤ちゃんの匂いが好きな様です✨

あんよをクンクンしてましたよん笑