久しぶりの投稿 | まるおとおかん

まるおとおかん

神社巡り~が、大好き❗
食べ歩きも大好き!❗
まるおくんと過ごすのも大好き~
たわいないブログだけど遊びに来てくださいね(^∇^)

目まぐるしい

日々を過ごしてました!

2ヶ月前に父が亡くなり

家族葬にしました。

まさか…

父が亡くなるとは誰も予想はしてなかった。

お腹の痛みを訴え病院へ🏥

余命半年と言われ〜あっという間に3週間で亡くなってしまった。後悔ばかりが先にたつ。

早く気がついてあげれば良かったとえーん

95歳の人生はどうだったかな〜?

きっと長生きしたし、最後にはひ孫も出来たし。

でもあわしてあげる事、抱っこさせてあげれなかった!暖かくなったら連れてくるね〜と話してたけどね〜お父さんごめんね🙇‍♀️


孫はこんなに大きくなったよ!

天国で見てるかな〜ウインク


お宮参りしてきました!

もう少しで4ヶ月になるよにっこりスター



まるおも元気だよ❣️