ムスメと東京2人旅、2日目。


朝から2人で¥6000のホテルの朝ごはん

高いけど美味しかった

朝から食べに出て体力使いたくなかった


エッグベネディクト


それから今回の旅のメインイベントへ


昼過ぎ終わって、一旦ホテル戻ってから原宿は竹下通り

何気にわたしも来るの初めてかも

すごい人だった


ソラド原宿のフードコートで休憩とかるくランチ


ハニーマスタードのチキンとポテトとディッピンドッツアイス




モッツァレラハットグ


ベビタピトーキョー原宿行ったら、ものすごい勢いで行列だったのでムスメは早々に諦めて、ドトールで一休み


そして230分待ちの苦行を乗り越え念願のポムポムプリンカフェへ


夢の国でした




オムライス、何故か甘かった


こちらもムスメの行きたかったスクイーズショップ


ほんとさここがスクイーズのお風呂らしい


その後渋谷へ

渋谷パルコにわたしの用で行った


2日目の東京タワー