ムスメと東京3日目。


今日は午前中から横浜へ。

横浜中華街です。



豚まん食べたり


お買い物したり。

やっとこさお土産買えた(笑)






ムスメは昨日から飲みたかったタピオカドリンク


食べたかったパンダまんは冷凍のを自宅に送ってもらう手配をして来た


中華料理店は、ムスメがお腹いっぱいでごはん無理と言うので行列には並ばずに、通りがかった老舗喫茶店的なホルンさんで一休み

あたたかく優しいマスターとママ

オレンジジュースは生のオレンジ2個使ってました

わたしはアイスコーヒー

すっごく美味しかった




買いたかったムスメのチャイナブラウスも無事ゲット


夜の約束に備えて早めにホテルに戻り休憩

昼間の東京タワーもいいな




夜ごはんは秋葉原で乗り換えて、水道橋のとこの東京ドームホテルのシズラーさんで大食い晩餐会


山本君はムスメとたくさんお喋りしてくれました。

三宅さんも相変わらずお綺麗で朗らか。ムスメにも優しくして下さり嬉しい限り。

ポケモンgoでフレンドになりました(笑)


行く時迷った秋葉原駅まで山口さんが一緒に行って下さり無事に帰りの山手線乗れました。

今夜の東京タワー。


ホテルに帰ってシャワー浴びてスッキリ。



ムスメは「明日はどこ行くの?」だって。