オートミールで薬膳クッキー作りました❤️

けいちゃんがブログで紹介してくれていたのを見て
身体に良さそう!と思って
早速つくりました〜。

「葉子さんにはプルーンとカシューナッツでも良いですよ〜」ってアドバイスしてもらったので、
プルーンとカシューナッツ入り❤️

補血食材だそうです。



オートミールはフープロで粉状に!




材料はかって混ぜるだけ!



良い色に焼けました〜



ザクザクとした歯応えがたまりません〜!


カシューナッツとプルーンがこのクッキーに

とっても合う!!



簡単に作れて美味しくて身体に優しくて

血が増える!!

素晴らしい!!一度作ったらハマりまして

立て続けに3回、

そのあと、オートミールでバナナパウンドケーキも

作りましたよ。





オートミールじゃないけど

最近、米粉でシフォンケーキも作りました❤️





お菓子や料理って材料ちゃんと測って

レシピ通りにつくると大きな失敗はないから

ストレスフリーですよね。


パンはちょっと難しいですが。


あ、スコーンも難しかった〜


次はヴィーガンスイーツも作ってみたいです。





Holistic Beauty・Future Academy