こんにちは

Holistic Beauty・Future  Academy 佐藤葉子です。


今日は自宅で仕事をしておりました。


パンを焼きながら照れ


パンは発酵に時間かかるので、その間に

サイトの投稿ができる!と思って取り掛かろうとしたら、、、


ワードプレスにログインできない!!!



ネットに弱いので、こうしたトラブルにあうと

とても焦ります。


ユーザー名もパスワードも間違ってない。


メールアドレスも間違ってないのに、


『ユーザー名が違います。

メールアドレスの登録がありません。』


ワードプレスの方に解決方法の問い合わせメールをだしたところ、3営業日以内に返信とのこと。。


今日は無理かなと諦めつつ、


パンの発酵にまだまだかかるし(笑)

何気なく、またネットで解決方法を探していたら

エックスサーバーからログインできるというのを見つけました!!


そんな方法があったのか〜💕



早速、エックスサーバーから

ワードプレスへログインしてみたら、


出来ました〜ラブ


ありがたい!ありがたい!!!


神!!って思いました。


無事にインフォメーションの新規投稿を終え

パンも焼けまして、


焼きたてパンを頬張りながら、


『人のお役に立つブログを書こう。』


と心に誓いましたおねがい



写真は、土曜日の午後セレンディピティさんで開催されたパン焼き会で焼いたパンです。

マダム晃子さんから教えてもらいました💕


自分で焼いたパンは何が入っているかわかるし、

小麦粉も国産でこだわれるから安心です。

シンプルな味で美味しいし!



パン熱が復活するかもしれません。



明日と明後日は、撮影のヘアメイク

楽しみます❤️


https://hbfa5.com/