mi-molletちえさんとのコラボイベント
10/19(木)
『秋のおしゃれ相談室』
開催します❣️




先日、打ち合わせでした。

お互いにやり合いっこしてみて
当日の流れを確認。
当日スムーズに運ぶように、事前ヒヤリング。

【ちえさんのお悩み】

私の悩みはいつもの一つ結びをかっこよくしたいです!
前髪やらワックスやら、結ぶ高さとかほぐし方とかです。


(before)


【わたしの悩み】

骨格ウェーブでも
ジレをスタイリッシュに着てみたい!


(before)


打ち合わせ当日を迎えて

実際にスタイリングしてもらって

お着替え、そしてヘアメイクラブ


【ちえさんご感想】

まとめ髪のイロハを短時間で簡潔に教えて頂いたのが目から鱗。
マトメージュ(スタイリング剤)の使い方。
巻き方。
夜やっておくと楽とか。
ぺたんこの頭をふっくらボリューム出すやり方。
前髪のアレンジ。
パールのゴム。
まあ!何もかもお勉強になりました❤️




(after)


【わたしの感想】
骨格ウェーブにジレは
似合わないのかなと思ってましたが、
「まさにこれやりたかった!」
というファッションを教えていただきました❤️


(after)

あと、チェーンバッグ、
可愛いと思って買ったものの、
何だかちょっとしっくりしない理由、ベルトが長すぎたみたい。。


(斜めがけにしてもちょっと長い)


上の方に持ってきた方がバランスがいいとのこと。
そしてチェーンを二重にすることで
あっさり解決❣️
驚きでした。


(確かにーラブ)


プロはやっぱりすごい❣️
ちえさんのアドバイスは的確で
ほんとにありがたいです。

早速、ファージレを探してみたいと思います。

企画しているわたし達が楽しすぎて
大盛り上がり!
絶対ためになるし楽しいので
興味のある方、ご参加おまちしてます❤️

15:30は予約済み、
他はまた空いてますので気になる方は是非‼️

ヘアメイク、パーソナルレッスン



ちえさんと!いつも素敵なんですよ〜

お着物仲間でもありますおねがい


こちらも参加者募集中〜音譜