supported by 鈴三材木店 

YATTO SOCCER CLINIC in 浜松

をマルとユウトとやらせていただきました⚽️

1500人を超える方が応募してくださったようで、
皆様ありがとうございました。

当日はかなり寒かったのですが、
参加してくれた選手達は元気いっぱいで、
マルとユウトも感化されて汗だくでプレーしていました🔥

今回の開催にあたり協力していただいた
鈴三材木店さん、創建さん、濱建工業さん、
マンリュウさん、YAMAHAさん、fabさん、

静岡県サッカー協会西部支部4種委員会さん、

来てくれたメディアのみなさん、

ありがとうございました!
皆様のおかげで開催することができました。

選手達を送迎してくれた保護者の皆様もありがとうございました。

また浜松でサッカークリニックができる日を楽しみにしています🙆‍♂️

クリニックの様子は、KICK OFF!SHIZUOKAでも扱ってもらいました◎


























大貴もありがとう😆


鈴三材木店さんでは、

工務店を比較して選べる家づくり相談窓口

Home HAMAMATSUを運営しています。

家づくりに興味のある方はみなさん是非訪れてみてください🏠

Home HAMAMATSU

https://www.enshu-home.com