あなたに「見ない」という選択肢はない。 | ゆきまるの脳内エステ

ゆきまるの脳内エステ

ありがとうございました。

劇団5454の顔・春陽漁介。
劇団5454のリーサルウエポン・板橋廉平。
僕が知る中で一番面白い落語家・笑福亭べ瓶。

この3人が揃った、いや、揃ってしまった。
しかも、音楽はBrightwin。

春陽初の二人芝居。
そう「二人」芝居。
劇団では出来ない試みだけど、これは小劇場界においての歴史的な1ページとなる、必ず。


そして、なんと!
まだまだお客様にご予約して頂けるお席がございます。

小劇場の世界とか関係なく、観劇してくださるお客様がいてこそ、成立します。
本当に面白いからこそ、是非ともたくさんの方に観ていただきたい。


芝居は見たことあるけど、二人芝居はないあなた、最高のデビューをしませんか?



BP計画 旗揚げ公演
「トラッシュ」

〈出演〉
笑福亭べ瓶
板橋廉平

〈あらすじ〉
この世では、様々な選択が放棄されていく。
そして、その「なんでもいい」は、ある者たちによって処理される。
彼らの元には、毎分たくさんの放棄された選択が届けられ、マーキングシート形式で埋められる。
例えば、居酒屋でのビール一括注文は彼らが手間を省くためであったり、喫茶店での打ち合わせでの先輩と同じ注文は1秒も掛からずマークされている。
周囲の人間と同じように日々の選択を放棄していた男は、その処理場へと突然送り込まれた。

落語家・笑福亭べ瓶と劇団5454・板橋廉平によるユニット「BP計画」の幕開けは、「ごく当たり前の裏側」を二人芝居でお見せします。

「なんでもいい」で埋め尽くされたお前の生活なんて、ゴミ箱と同じだ。

〈日時〉
2015年9月9日(水)~13日(日) 
9月   9日(水) 19:30
  10日(木) 19:30
  11日(金) 14:00☆ / 19:30
  12日(土) 14:00 / 18:00☆
  13日(日) 14:00 全7ステージ
受付開始は開演45分前、開場は開演30分前から。
☆=アフタートーク

〈劇場〉
ひつじ座
〒166-0011 東京都杉並区梅里2-40-19ワールドビルB1F

東京メトロ丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅徒歩5分
JR阿佐ヶ谷駅南口徒歩12分

〈チケット〉
全席自由席
前売:3000円 当日:3500円
◆開演時間を過ぎてからのご入場はご案内出来ない場合もございます。お時間には余裕を持ってご来場ください。◆未就学児のご入場はご遠慮ください。


連絡頂ければ、ご予約させて頂きます!


東京公演、そして大阪公演もありますよ!


是非とも、、、マジで!!!



今日の脳内エステパーパーパー


おもろいもんみませんかぁ?