昨日は、平日残業、土日出勤の超多忙、労基法的にどうなのよ?的な勤務体制の旦那さんが早めに仕事上がれたということで、久々の外食でした♡

焼き肉~♡♡♡

スタミナつけないとね!!!!

私は、風邪っぴきということもあり、一日中ゴロゴロ~。。。。

仕事終わったから久々に外食しようかとラインが旦那さんから来たので、録りだめして観ていたDVD をとめて、ダッシュで準備󾭛

一歩も外出しない予定だったので、パジャマでダレ~としていました(;;´_ゝ`)

久々に外食、夫婦の時間が出来て良かったです(´ω`*)~♪♪

今週も旦那さんは平日残業、土日出勤は続く模様です💧💧

私の風邪をうつさないように気を付けないとね⚠