投稿写真

投稿写真

昨日の事。

Motto主催のイベントへ行ってきました♪

パナソニックのブースがあり、イケメン外国人と写真を撮り、SNS へ投稿すると、抽選がひけるという抽選をしてみました。

普通に、箱に手を入れ、紙切れを1枚出す抽選。

友達が先にひき、参加賞のチョコレートを。

続いて、私。

なんと!! 5名にしか当たらない、ふくらはぎのエアマッサージャーが当選しました~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イベントのクライマックスである、大抽選会でも、

な、なんと!!!!

うるる酢30本が1箱、当選!!!!

ダブル当選、こんな事ってあるんですね󾭠

会場では、今最も会いたくなかった人に遭遇したり、他にも最近不運な事続きだったけど、神様はちゃんといるんですねー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

#強運