投稿写真

昨日は、『韓国観光の夕べ』というイベントへ行ってきた(^-^)

笛木優子さん

オ・ジホさん

のトークショーがあり、ナンタのショートバージョンのショーがありと盛り沢山でしたo,+:。☆.*・+。

豪華大抽選会には、惜しくも外れてしまったけど…航空券やら宿泊券やら、喉から手が出るほど魅力的賞品が満載でした~╭(°A°`)╮

オ・ジホさん…いろんなドラマを観てきたけど、やっぱり推奴は最高❤背が高く、筋肉質で、笑顔が素敵でかなりかっこよかった~♡
紺色のスーツに身を包んでいましたよ( ´艸`*).。*


仕事帰りに、横浜まで行ったので、少し疲れてしまった。。。(•́ε•̀(;ก)💦💦

自宅まで1時間半。。。若干の小旅行でした(^ω^;)
#オ・ジホ
#笛木優子
#韓国観光の夕べ