投稿写真

投稿写真

今年も「ふるさと祭り」行ってきました!!

まさかのKinKi Kidsと会場で遭遇━━━(゚∀゚)━━━!!!!

小倉智昭さんとロケ中だったみたいで、目の前をKinKi Kidsが♡♡♡

もう、この先、あれ程までに近くで見ることはないだろうなと言うレベルの、ねぇ✋ねぇ✋出来る距離でした(笑)!!

さすがに半端ないSPに囲まれ、写真撮影はNGの厳戒態勢でした( ̄▽ ̄;)

立ち去った後も、ものすごい食べまくってきました~🐷

ダイエット?何ですかソレ?!

減量は今年の目標の一つでしたが。。。(爆)

また頑張りまーす♪



#ふるさと祭り #小倉智昭 #KinKiKids