投稿写真

昨日、モヤさまのロケ地で成城にある「成城の食卓」という邸宅レストランへ旦那さんと行ってきました(人´∀`*)♥

約1週間早い私のバースデーディナーでした󾭠

なかなか予約が取れず、4月まで予約いっぱいでしたが、昨日の雪予報の為、急遽、前日にキャンセルが出たとの事で行く事が出来ました(∩´∀`∩)

なかなかお店に辿りつけず、迷いましたが、小さい表札を発見!!

普段は、ケータリング、お料理教室を主にやっているそうで、空いている時間にレストランにしているみたいです。

ランチは、4名1組限定。

ディナーは、1日1組限定なんです。

どのお料理もとても美味しくて、シェフは、質問すればちゃんと応えてくれて、外の門の所までお見送りもしてくれて、なかなか良い感じでした。

お土産に、大きなフォカッチャも頂きましたฅ(=✧ω✧=)ฅ ✨

お料理を考えたら、とても良いコスパかなと思います。

是非、またお邪魔したいですね٩( ‘ω’ )۶~♪

#モヤさまロケ地
#成城の食卓
#美味しかった
#隠れ家レストラン
#邸宅レストラン
#リピート決定!!
#バースデーディナー