昨日、blast!  the  music of disney へ行ってきましたー♪

前々から、blast!には行ってみたかったけど、気づけば公演が終わってる。。。ってな事が続いて、なかなか行く機会に恵まれずでした   チ───(´-ω-`)───ン

で、今年は、ディズニーと世界で初競演のいう事で、ディズニー大好きな私は、居てもたっても居られず、行ってきましたblast!へちゅー

しかも座席が、なんと!!

2列目キタ━(゚∀゚)━!!!!

かなり昔、中学生の頃、ブラバンに所属していた私は、大興奮でしたガーン

楽器を吹きながら、演奏しながら、歩き回ったり、フラフープしたり…凄技連発でした!!ポーン

そして、ノリノリな感じのディズニーソングや何だかムーディーなディズニーソング等ものすごく楽しかったですおねがい

タオルが売り切れだったのが残念です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

また行きたいアップアップアップ

今度は、後ろの席で全体を眺めたいかなーウインク
{AB66CF7A-CB74-42D3-AE68-6B7AC0AF2378}

{D166317B-0771-45B7-AB2D-3A18E892608D}

休憩中にも、休むまもなく、パーカッション。

人が多くてなかなか観れず。。。ゲッソリ