ベビー用品で揃えるものの内で悩みどころのひとつ、抱っこ紐上差し

友人達に聞くと、やっぱりエルゴやベビージョルンを使っていたよって言う意見が多数でしたニコ

でも私は、周りとかぶりたくないデレデレ

そして、私自身が汗っかき、夏生まれのベビー、インサートなしで使いたい、腰痛持ち…諸々条件があってあせる

そんな中、条件を満たしてくれたのがリルベビーの抱っこ紐キラキラ

こちらの商品、デザインがとても可愛くてアップ

ドット好きな私は、こちらに一目惚れ恋の矢恋の矢恋の矢ズキューン(笑)!!



そして、6通りの使い方が出来るという優れものポーンクラッカー


旦那さんも私の影響かもしれないけど(笑)、ドット好きなので、これなら一緒に使えるねって言ってくれて決めましたおねがい

しっかりした腰パット付き音譜

お互い腰痛持ちだし、大きめなベビーっぽいので、あまり負担がかからなそうってのもありましたグラサン

早く使う日が来るのが楽しみですキスマーク