今日からいよいよ臨月突入ですおねがい

なかなか授からなかったので、臨月まで来れるとは…とても夢の様ですお願い

今現在、逆子ちゃん…。

明日の検診でなおっていなかったら、帝王切開になるんだそうですショック

34週まで逆子体操は、やらないでと言われていたので、ベビーが大きめと言われていたし、このまま回らないのではと心配もありますが、ギリギリまでお腹が張らない時は、逆子体操をしようと思います。

結構、帝王切開ギリギリでなおった!って方いるみたいなので。

きっとお腹のベビちゃんも今の状態が居心地いいんだろうな~と思いながら、ゆったり構えていこうかなねー

別に帝王切開が悪いわけじゃない、ただ出来れば自然分娩で産む苦しみを味わいたい。

そして、母になりたいグー

私の母は、ほぼ年子を4人自然分娩で産んでいる、すごい尊敬だわキラキラ

安産になるという、会社の同僚から産休前にプレゼントしてもらったラズベリーリーフティーを飲み始めましたコーヒー



あと少ししかこの胎動を感じられなくなるのかと思うと淋しいけど、でももう少ししたらベビちゃんに会えると思うと、とても楽しみですドキドキ

残りのマタニティライフ、楽しみたいと思いますクラッカー

体重が増えすぎないように気をつけねば!!