第2段‼︎スクラップブッキングをみんなで楽しもう会。 | 40代からはじまる“私”

40代からはじまる“私”

〜応援されて、応援できる毎日へ〜

スクラップブッキング企画part2‼︎
{A93FD842-CFA2-45A4-9998-F432342E22BC:01}
今回はくまくまさんに場所をお借りして
開催してきましたよ~‼︎


前回に続けて参加してくれた方、
今日はじめましての方、
みんなであ~だこ~だと言いながら。笑
写真を可愛くデコレーションしてきました。


今日の私はこんな感じ。
{E5A5647C-3A88-4D8D-8CEB-02B59D119D76:01}
少し派手⁈笑
いや、派手にしたかったんです‼︎


前回の完成を子どもに見せると
大喜びしていたから
今回は娘の作品を!


全部が全部とはなかなか難しいけど、
イベントごとにまとめてやるとやりやすいかもね。


この企画の面白いところは
集中しだすとみんな真剣。
{61E22750-C33F-440D-9D8F-AED3927B9440:01}
今回は親子参加の方もいてくださってステキ♡


自宅用だけでなく、
お婆ちゃんへのプレゼントにしたり
用途はいろいろ。
誰かへのプレゼントにしたらめっちゃいいよね~。


終わった後は美味しいランチを食べて
楽しかった~‼︎
ここ、くまくまさんは美味しいレシピも教えてくれるから、晩御飯のおかずにも使えちゃいます。


今日も大満足な1日でした‼︎
遠くから来てくれたゆうちゃん、
ありがと~‼︎
また来月もよろしくねっ‼︎


ママたちが真剣に取り組む中
私は…
{E9EE9CE4-CDE6-4F64-AA61-7957D588B28C:01}

子供たちと遊んでおりました。笑



そしてそして…
なんと帰りには新鮮なお魚もいただいちゃった♡
{6B86C3B9-2B8C-4A5F-9D34-E12359537A08:01}
みーちゃんありがと~!