せっかくならオーストラリアの地ワインを飲んでみよう! | オーストラリアのブリスベンを中心に・フィリピン・ニュージー・カナダ!無料エージェント頑張るみんなの留学応援団のブログ

オーストラリアのブリスベンを中心に・フィリピン・ニュージー・カナダ!無料エージェント頑張るみんなの留学応援団のブログ

海外経験豊富で現地の留学事情を見続けてきた団長が綴る留学情報ブログ。随時無料相談も受付中。
オーストラリア・ブリスベンを中心にフィリピン・ニュージーランド・カナダ・その他各国留学相談・手続きの無料留学エージェント。

皆さんお酒好きですか?

お察しの通り、私 お酒大好きです。

でもオーストラリアにいると、
やっぱりお酒が高い!!

日本では毎日飲んでたお酒も、
自然と週末に1~2本。

という節約生活になります。


なのでお酒を選ぶときは真剣になりますよね真顔キリッ


オーストラリアは自国のワインが多く、
ワイナリー観光も有名です。

でもでもワインは苦手で
何飲んでいーのかわかんないチュー
と言う可愛い女子は困りますよね。


今日は女の子におすすめの
美味しいオーストラリアワインをご紹介シャンパン


モスカート
BROWN BROTHERS Moscato

これはお酒苦手女子でもぐいぐいいけちゃう甘くてフルーティーなワインです。

私は日本に帰るときに買って帰ったりしましたよグッ

でも実はこのワイン
日本でも買えましたびっくり

楽天で1400円前後…
なので私は日本にいながら買ってます。

ほんとに飲みやすくて、友達が来たときに開けたら食前酒か!

って言うくらい
あっとゆー間に無くなりました。

重いワインが好きな方には物足りないと思いますが、そーゆー方はリカーショップでバシバシ自分で選んでみてください!!赤ワイン爆笑

ちなみにオーストラリア、お酒の規制も厳しくて、スーパーではお酒、扱えません。
お酒はリカーショップで取り扱ってますので、スーパーで探しても見つからないのでご注意ウインク





PC無料留学カウンセリング予約
RESERVA予約システムから予約する

メールメールinfo@ryugakuouen.com
電話