日本の味を求めて!第3弾 チョコパイ編 | オーストラリアのブリスベンを中心に・フィリピン・ニュージー・カナダ!無料エージェント頑張るみんなの留学応援団のブログ

オーストラリアのブリスベンを中心に・フィリピン・ニュージー・カナダ!無料エージェント頑張るみんなの留学応援団のブログ

海外経験豊富で現地の留学事情を見続けてきた団長が綴る留学情報ブログ。随時無料相談も受付中。
オーストラリア・ブリスベンを中心にフィリピン・ニュージーランド・カナダ・その他各国留学相談・手続きの無料留学エージェント。

最近、朝起きる時に気合いを入れてから起きている応援団 アキですニコニコ朝が寒いんです真顔


日中はまだまだ汗ばむ暑さですが、日に日に涼しくなってきているブリスベンですニコニコ


ドーナツピンクマカロンピンクドーナツマカロンドーナツピンクマカロンピンクドーナツマカロン


さて、今回出会った日本の味はチョコパイ照れ



ジャンッ‼️


韓国のLOTTEさんから出ている ドリームケーキハート韓国版チョコパイですおねがい



中はこうなってます下差し



見た目も、袋を開けた瞬間の香りもそっくりウシシそりゃ、同じLOTTEさんから出てるからねねー(←誰)
ただ、お味は日本のに比べると甘さ控えめです!

甘いもの好きな私としてはもうちょっと甘さがほしいなぁと思ってみたり口笛



12個入りで満足の一箱になってますよラブラブ日本のチョコパイの2倍チョキ入って値段は$6くらいだったかな?!
そしてはっきりとした値段は忘れましたが日本のチョコパイはこちらではかなり高価だった記憶がうーんなのでかなりお得ですよラブラブ

ちょっと一息コーヒーな時のお供にいかがでしょうかウインク




ちなみに、このクリームがマシュマロになっているお菓子もあって、確か、そっちのお菓子の名前が"チョコパイ"爆笑
日本で言うところのエンゼルパイです!

チョコパイはクリーム派パーって方はご注意願います注意





それではバイバイ



オンラインチャンネルはこちら





応援団ホームページのブログはこちらっ





 

連絡先 07-3216-1216 (オーストラリアから)
          info@ryugakuouen.com

 

PC無料留学カウンセリング予約
RESERVA予約システムから予約する

メールメールinfo@ryugakuouen.com
電話スマホ05055395772(日本)
HP http://ryugakuouen.com