お洒落ママ会 | 2007年〜2016年ぶろぐ

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


こんにちはードキドキ

今日は、午前中らいくんをプレ幼稚園に送って~かおひらめき電球

準備して、大阪の本町へ~ビックリマーク

今日は、ブロガーさんが集まる、お洒落ママ会へ出席してきました(^.^)

企業さんがたくさんきて、新作を試せたり、、!! 


{25BC43E8-52A6-4EAD-964A-0C03B595FFA7:01}


今日は、花柄のブルーのワンピース音譜

花柄好きやな~

でもデブやから花柄が伸びてます…叫び叫び叫び

せやけど、服が好きで、きてますw
デブでもお洒落はしたい~~~汗w

この写真のアプリは、
プリクラみたいに盛れる!w

最近のプリクラは、目が宇宙人みたいになるから、あまり好きじゃないけど…w


オススメでーす(^.^)

さてさて…
お洒落ママ会行ってきました!

関西美ママの方もいました!

ファイナリストさんたち!!!

ホンマに綺麗だったなー(^.^)

モデルさんもいましたラブラブラブラブ

ホンマに、ワタシ場違いやったんちゃーうーーんーーってな感じで…汗汗汗


でも、めちゃくちゃ刺激になり楽しかったですアップアップ

レポは、後ほど…お楽しみに!!