お風呂でエステ! | 2007年〜2016年ぶろぐ
今日は、凄くしんどくて家でひたすらダラダラしていました…。

夜の20時頃に睡魔が襲ってきて…
こどもたちを横にうたた寝汗

身体も疲れてるし、リラックスするのに、ホットマスクをしましたー!

コスメディ製薬様のクオニス メルティングエッセンスマスク
お洒落ママ会でいただいたものです音譜

美容サロンでも使用されています♪

製薬会社が作っている、安心無添加パックです(*≧∀≦*)

{C9ACD0EA-834F-4276-932C-F680429F9C0E:01}

とろける美容液パック体験しましたドキドキラブラブ

パックて、洗い流したり、コットン系を思ってたんですが…

そーじゃないんです!

{DCDE8751-0284-4D2A-B668-AE988BB34B4A:01}

こんな感じに、透明!
少しピンクかかってます。


{4E978933-F51A-4365-8A63-6D2342C86ABA:01}
手に貼るとこんな感じで、薄い!

100%美容液で出来てます。

自分のお肌にも体験しました音譜

{ED7F0B08-39A6-4F24-A693-851CEC412B50:01}
 

んーわかりにくいけど、すっぴん。
あ、毛穴閉じた?w
確かに、パックリが引き締まった気がしましたドキドキ
ご褒美パック凄くいい音譜音譜

ワントーン明るくなった気がします音譜


ホットパックだから、すっごい暖かかった!!
38度も上がるそーですニコニコ
めちゃくちゃ気持ちいーい!ラブラブ
癒しにもなりますアップアップ

売りが、お風呂でエステというもの。
お風呂の蒸気で温まり、素肌全体に潤いとハリ、とろける100%美容液パック!

一度の使用でシワがなくなった人も(男性で)いるそうですよ叫びキラキラキラキラ

{33F5ADEA-BD18-4416-8880-4C6A2A50C1CF:01}

月に4回のご褒美にしてみてもいーですねキスマーク
エステ感覚で合格癒し(*≧∀≦*)