一昨日、母に会ったときのこと

おでこに痣ができていて、一部は黄色くなっていたので

治りかけてる!?

どうしたの?痣ができてるよ、転んだの??

聞かれるまで母は忘れていたくらいで、痛くもないとのこと。

廊下で転んだようなことを言っているけど、あまり覚えてないと💦

転んだときは誰も見ていなかったようで。。

迷惑が掛かると思ったのか?知られたくなかったようで、今初めて言ったと💦

先週の金曜日に会ったときはまったく気が付かず。。ごめんね、ママ😢

 

最近の母は、妄想?

昔の自分のことを思い出して、現在とごっちゃになっているのか??

さっき、横浜の〇〇に行ってきたのよとか理解できないことを話していたり

「脳がおかしいのよ」「もう先は短いから」と言ったり

ちょっと様子がおかしいです💦💦💦

 

携帯電話も出れない時が増えて。。

心配は絶えずです。。