施設での様子です。

母の部屋の近くにご夫婦で入っていらっしゃる方がいるのですが

夫婦喧嘩が絶えないようで、怒鳴りあいが激しく、お二人の機嫌に母が振り回されている!?ようです😢

特に奥様に八つ当たり?なのか、すごい言い方をされて😢と嘆いていて。。

機嫌が悪い時もあるからさ、気にしない方がいいよ!と言っても

母はだいぶ応えているようです。。心配です💦

落ち着いていたように思ったのですが、、

出たい、引っ越したい、手の震えを直したいと今日も電話で訴えていました😢😢

母の我がままにも思えず、、

月曜日に話を聞いて、なんなら施設長に話そうかと思っていますが。

悩みどころです。

 

どうなることやら。。