母のいる施設の駅に到着し、スーパーに寄って

母の好きなあんパンやヨーグルト、ビールも2本🍺

会いに行ってきました。

部屋に行くといない💦

しばらくすると、例のご夫婦と帰ってきました。運動に行っていたようです。

喧嘩した様子はなく、一安心。

ご夫婦にもご挨拶をして、部屋に入りました。

一通り、拭き掃除やトイレ掃除、洗い物などをして。

母はいつもと変わらず、元気な様子ニコニコ

どうしても今のところが嫌だったら別の階に変えてもらおうと話をして

また来るねと言って帰ってきました。

今日は施設長もいらっしゃらなかったので、何も話すこともできなかったのですが。。

また様子を見て、来週会いに行く予定です。