火曜日に母のところへ行くと、入り口に「コロナ陽性者が出ました」と💦

母のいる階で陽性者が出たとのことで、すぐそこにいる母と会うことができませんでした😢

差し入れだけ、渡してもらいました。

あれから、何度かまた母に「どこにいるの?」「早く来てよ」と怒られました。

さすがにわがままに付き合いきれず、この状況で行けるわけないでしょ!!と

いい加減にして!!と怒りました。

母が施設に行ってから、極力優しく接していたので、母はビックリした様子でした。

じゃあね、切るねと冷たくあしらったところ、すぐに折り返しの電話が。

珍しく「ごめんね」と😢

分かってくれたようでした.

それから、ここ2,3日は電話でも怒らずに接してくれています。

母は元気なのですが、コロナが落ち着くまでは😢

広まらずに落ち着いてくれるといいのですが・・