今週からようやく面会可能ですと施設長からお電話を頂きました。

火曜日が訪問診療の予定だったので、会いに行ってきました!

母の部屋、きっと散らかしてるだろうと覚悟をして行きました。

部屋に入ると、やっぱり💦

ハンガーにかけた服がベッドに散乱していて、靴にシャツが入ってたり笑い泣き

冷蔵庫も恐る恐る開けると何かこぼして汚れていて💦

掃除のし甲斐がありました笑い泣き

 

訪問診療は2週間に一度、不整脈があるけれど問題はないようです。

次回は血液検査もしてくれるとのこと。

 

本人は特に変わらず元気そう。少し痩せたかな?

最近は妄想話が多く、本気で受け止めないようにしています。

手の震え、足の震えがあるのもの

今はまだ歩くことも食べることもできているので、穏やかな時間をなるべく過ごしてもらいたものですおねがい