新人歓迎会の中でメッセージ | 新宿 美容室 美容師 ReMix新宿店 タジマヤスヒサのブログ

新宿 美容室 美容師 ReMix新宿店 タジマヤスヒサのブログ

ReMix 新宿スタイリスト。ライフスタイルに合わせたスタイルや乾かすだけでキマるナチュラルなスタイルが得意。日々のヘアケアはわかりやすく、技術は優しく丁寧に、ヘアスタイルを通して一番輝いていただけるような「洗練されたナチュラル」を目指していきます。

おはようございます!


昨日は新人歓迎会。


とりあえずイケメンなスタッフと。

{DE03F783-5BF8-42FB-AB4B-F4A5F436E107}

北千住店コセザワ(奥)と。


イケメン(奥)です。

そして若い(奥)です。

まだフレッシュさ(奥)を感じます。


手前、もうアラサーからアラフォーに突っ込みかけてる歳です。

主役を撮る前に何をやっているのか…笑


まぁ、たまにしか会わないですからね。



そして、こちらが北千住店待望、期待の新人「ちゃんこ」
{2DFE938C-6917-4C54-A9F0-4063CFC4EB03}

なかなかパンパンです…。なので、ニックネームが、「ちゃんこ」な清水俊輔君。


めちゃめちゃ安易なニックネーム…笑

スリムになっても「ちゃんこ」…って呼ばれるかも…笑


綾瀬店の店長・生井さんにいろいろ教えてもらってます。

「覚えられることは意識して覚える!」
{62A4B16C-EFBA-4AFD-8E35-D2CD09AE6621}

「動いて学べ!」
{FE2AD767-1D02-411F-8E9B-54CAE50D4827}

「考え、そして選択せよ!」
{71117C45-DF53-48A2-9C11-F1A10D880489}

「今は修行中!」
{5A4424AC-276C-409D-9B56-FA4F306FC5BB}

「人間力を鍛えよ!(人生を楽しめ!)」
{86253381-B3C3-4328-B872-2CFD5801660C}

みんな集まった時に他店のスタッフと話せる機会。

「ちゃんこ」こと清水君にとっても、スタッフにとってもよい時間になったのではないでしょうか。




まだ、入って11日。されど11日。確実に時間は経過します。

日々何を感じ、どう動くかで未来はどんな風にも変わります。

どんな未来にするかは、すべて自分にかかってる。

今の自分に何が必要で、どういう自分になりたいのか、毎日の行動を積み重ねて築きあげてください。


頑張ってください!!!


そして、店舗ごとに代表して清水君へメッセージを
新宿店・戸倉
{B3E3A5F8-922E-42C2-B4FD-FAA20F4D4E02}

荻窪店・木村
{480228E8-D289-4D3A-985A-B433529706B8}

綾瀬店・山本
{29AED939-0520-4D1E-BEED-543EBF89366B}


シルエット似てんな~笑

ちゃんこ’s
{4F8F97B0-0C25-46F8-A866-CB70774FE979}

期待してるよ!!!

友だち追加

予約や、事前カウンセリングなどお気軽にどうぞ!





*営業時間中の当日予約は、即返事ができない場合があります。当日予約はお電話にてお問い合わせお願いします。


ご登録お待ちしておりますo(^_^)o

楽天ビューティーからも予約できます!

その他、ツイッターやフェイスブック、インスタグラムも更新中o(^_^)o

Twitter  |  Twitter

Facebook  |  Facebook

Instagram  |  Instagram

ReMix新宿店      Tel : 03-5350-0301
OPEN 11:00/22:00 CLOSE
定休日: 火/第2水曜日
お店のHP、ブログ HAIRVISUALISTReMix