『君の名は』想像以上だった | 新宿 美容室 美容師 ReMix新宿店 タジマヤスヒサのブログ

新宿 美容室 美容師 ReMix新宿店 タジマヤスヒサのブログ

ReMix 新宿スタイリスト。ライフスタイルに合わせたスタイルや乾かすだけでキマるナチュラルなスタイルが得意。日々のヘアケアはわかりやすく、技術は優しく丁寧に、ヘアスタイルを通して一番輝いていただけるような「洗練されたナチュラル」を目指していきます。

各方面でニュースやレビューブログなどを見ていたらとっても気になってしまったので、やっと観に行ってきました。


『君の名は』
{0CA1A187-710C-4AE7-957D-7B4908095CD7}


映像の美しさ、表現力、ストーリー、どれをとっても好評で、かなりの期待値でしたが、



映像の美しさは冒頭から魅了され、映像の視点が今までなかったような描写、



この時点で、すでに想像以上!!!



そして、毎日見ている風景がすぐそこに…。随所にとても親近感のわいてしまうシーンが。



ストーリーでは、中盤から後半は終始ドキドキしてました。恥ずかしながら…。


見終わったあとは、爽快な気持ちに。


騒がれただけあって納得のいく、もう一度観たい作品でした。



繋ぐって素敵だなー。