絶対刺繍はやらないと思っていたけれど?!スパンコールのイメージが変わるレッスン♪ | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

ご訪問頂きありがとうございます
Atelier**yaaako**です♪

 

また寒さが戻りましたね~><
10月から働き始めた週に2回のパート出勤もだんだん慣れてはきたのですが、
雨の日の出勤が辛い(´;ω;`)ウッ…

 

田舎町なので、
丁度いいバスが無くて
なんとしてでも自転車なのですw

 

雨合羽を着て、もうダッシュしています笑

着いた頃には
髪型も洋服も酷いことになっていますが直接仕事に影響するものではないから
助かります笑

 

若かったら絶対嫌だと思うけど
年取るとあまり気にしなくなりますね(*´з`)アはっ!