<あと1名様>4/19MIYUKIFACTORYでの1DAYレッスンは「bouquet」 | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

ご訪問頂きありがとうございます
Atelier**yaaako**です♪

暖かい日も増えてきて、晴れた日は気持ち良い気候になってきました♪
でも、花粉が凄くて、あまり外に出たくないw

私は去年あたりから、目のかゆみと鼻水が垂れてくる症状が出始めて、
花粉症だと認めることになりました(*_*;

こんなのきっと序の口で酷い方はもっともっと大変ですよね。。。
良い季節になるというのに、辛いのは悲しい~!!

 

さて、4回目となりました
MIYUKIFACTORY様での1DAYレッスン♪

皆様がとても楽しみにしてくださるおかげで、
4回目も開催できそうです☆ 本当にありがとうございます!!

 

今回は、
オーガンジーを使わず、
普通の生地での刺繍となります。

刺し方は、一緒です。


何も心配することはありません。