New!上質なレザーで作るチューリップタッセル | グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

グルーデコ オートクチュール刺繍教室 埼玉 東京 あとりえやぁぁぁこ

川口市東川口で、グルーデコ他、オートクチュール刺繍アクセサリーを開講しています。 メルヘンチックな作品が好きで、二児の男の子の母でもあります^ ^皆さんがトキメク様なハンドワークを取り入れ、夢のある女性を応援します。 自分で作った作品でトキメイテみませんか??

ご訪問頂きありがとうございます
Atelier**yaaako**です♪
 

久しぶりのブログ更新になってしまいました(;'∀')

今週は、すっごく充実していたので
一週間が早すぎた。。。。

月曜日は入学式、仕事と久しぶりの自宅レッスン♪

2人分のお弁当もはじまり、私のと合わせて朝から3つの弁当を作るのに
気合の5時起きw

そしてお米も大量に使うので買い出しやらなんやらと。
春は本当気持ちも体も忙しいですね~

そんな中、少しの隙間時間でイベントに向けての作品作りが
良いリフレッシュとなっています♡

 

先月、私の絶賛お勧めの
レザーのレッスン。

Rebecca leather tassel club

の新作レッスンを
本部へ学びに行きました♪

めちゃくちゃ可愛いですよ~!

その名も.....