イアルノAkikoのブログ-DSC_0713.JPG

イアルノAkikoのブログ-DSC_0710.JPG


出来ました!
新月の入浴剤なので、入浴中、又は入浴後に香りを心や体の内側に 入れながら願い事を書き出したり、口にしたりという使い方が良いかもですね

ヴォイドタイムはご自分で気になるようなら、さけてください


キーワード
美 芸術 愛 金星 環境問題 園芸 農業 畜産
忠誠 忠実 固い決心 粘り強い

今回のアロマメッセージは…
『目標物との距離』
アロマは、イランイランを中心にブレンドしています

面白い言葉が出ましたね
アロマメッセージと、アロマの香りを嗅いだときに、☆キャッチの仕方がそれぞれ☆なので、皆さんがお風呂でどんな気持ちになったか、どんな事を思い出したかなど、教えて頂けると良いなと思います


今回の入浴剤は、明日の〈星と体とアロマの話〉講座に参加される皆さんのお土産となります

atelier・salon yaalunoイアルノ
090-4193-2111
balancebeauty@softbank.ne.jp
Open 9:00~18:00 火曜定休
静岡県藤枝市音羽町5-15-28
http://chouwa.eshizuoka.jp/
http://s.ameblo.jp/yaaluno/