イアルノAkikoのブログ-DSC_0721.JPG

イアルノAkikoのブログ-DSC_0722.JPG

イアルノAkikoのブログ-DSC_0720.JPG


人参が大好きなイアルノあきこです

最近火曜休みになりまして、朝少し畑へ
山の斜面にあるので、畑までが良い運動

人参、今回はすぐに芽がでてくれた(*^^*)今から植えても夏場OKかなあ 溶けちゃうかなあ

ポールからもらったカボチャは晴れ間に植えてもすぐ根付いた

すすきと笹だらけでも、そのままに植えていく 苅った草達もそのままに
マルチになっててありがたや

ナチュラル過ぎて、自分でも植えた場所を確認しながら歩く感じが楽しい(*^^*)棒か何か立てるようにしよー

広さはあるので、植物と相談しながら、植える場所を決めた
〈あそこに植えてくれ!〉と言われた気がするとこに植えれば良し

生き物が畑に入ってコーンの苗を食べたみたい

上手に共生って出来るのかなあ?
動物とも話ながら、獣とも心を通わせながらがいいなあ

畑にはゴミが多くて、そりゃ、山も動物も怒るよね

まず土に入り込んでるゴミを回収からだね

畑仕事今日はやけに疲れたなあ(*^^*)太陽フレアがいつも以上に活発化してるそうだ
疲れに関係してそう

明日からまた、サロン営業です
皆さんのご予約をお待ちしてますねー(^-^)

atelier・salon yaalunoイアルノ
090-4193-2111
balancebeauty@softbank.ne.jp
Open 9:00~18:00 火曜定休
静岡県藤枝市音羽町5-15-28
http://chouwa.eshizuoka.jp/
http://s.ameblo.jp/yaaluno/