イアルノのお客さん、ほんとキャンセルが少なくて助かるのですが、体長の悪くなった時や*マッサージ気分*の乗らない時は、ご連絡を頂ければ変更できますので お願い致します


午後のお客さんがキャンセルになったので、もうちょっとブログを書いちゃおう



昨日はお休みで動き回った末の、「ウォン・ウィンツァン」さんの生ピアノ

優しく強く七変化

癒しもフリージャズもひいてくれました

昨日は音が

私の体に貼りつく?飛んでくる?変わった感覚を味わいました


また素敵なミュージシャンの音を浴びられ嬉しいです


伊豆で、ワークショップあるみたいですよ 興味ある方は、ホームページをのぞいてみてください 


***ウォン・向後・新海によるワークショップ ことしも開催
体 験 的 グ ル ー プ セ ラ ピ ー
~自分に向き合い、新たな自分に気づいていく3日間~

http://www.satowa-music.com/