イアルノAkikoです

産前産後にも関わらず通ってくれた生徒さんの一人、Yokoxxx(ヨーコックス)さんです。

優しさいっぱいの彼女が*旅をしながらマッサージ*をはじめますよ。

イベントでもマッサージをするとのことなので、今後様々な場所に出没してくれそう。

まずは毎月3日のイベントおかげさんに参加予定😊

「おかげさん」

https://www.facebook.com/okage3/?fref=ts

 

 

 

彼女はサーファーなので、大好きな海での写真です。

 

 

◆名前  『Yokoxxx(ヨーコックス)』~旅するセラピスト~
連絡先 メールのみ。 negisunbirds☆gmail.com
☆を@に変えてメッセージをください。
電話番号は、こちらから連絡させていただきますのでメッセージに連絡先をお書きください。
20分お試し1000円~

◆セラピストとしての想い。
すべては愛Heart❤️から出来ているコトを足つぼの素晴らしさを通して感じてもらう。
癒しは自分でつくれるコトを旅をしながらイベント等で伝えます。
カラダココロタマシイが喜びを選択していけるように繋げていけるセラピストになりたいと思っています。

 

-------------

 

皆さん、まずは彼女の心地いい~~マッサージを大慶寺のおかげさんで味わってくださいね。予約は直接Yokoxxxにお願いします!!