シーバス釣行 | YABAI FISHERMENのブログ

YABAI FISHERMENのブログ

seabass anglers spirit.

帰れま10では車の修理もあり途中2時間ほど離脱・・・汗




なんとこの暑さなのにエアコンが効かなくなった叫び




ガスはある!!送風はしてるのでリレーをローテしていると、あ~ひらめき電球1発死んでるドクロ




1月前はこれで直ったのだが今回はわかりません汗送風すらしない叫び




ソル友に面倒みて貰いましたニコニコ沖田さんサンキューですアップ助かりましたニコニコ




で、⑥も用事があるので帰りI.Pと⑧に合流!!




こいつら凄い根性だにひひ




まだ全員安打ではないのでとっておきの秘密のポイントへDASH!DASH!DASH!




げっ・・・赤潮叫び




色々試すもこの潮じゃ・・・。




そこに⑥とたかちゃんも応援に来てくれたアップ




各々収穫アリでしょ!?13時間よく頑張りました汗




仲間意識強いし釣り好きだし良いメンツですニコニコ




オレもバラシはまずいしょぼんツネ吉に怒られそうだドクロ




ガイドとしても反省です・・・汗




I.Pもう一度行きますか~!?




次こそは釣らせますよアップアップアップ