ワイドなフェザーバングル | 銀屋 YABASTA工房ブログ

銀屋 YABASTA工房ブログ

製作日記や、日々の活動内容

や色々な事書きマース!

付き合ってやって下さいな!

こんにちわ!!


{E174A1ED-E4CE-4897-8894-9426AABDECE7}

あの走りに行った日からずっとソラ蓋されてますけど


アタマイタクテ

脳みそが溶けでそうです(笑)



そんな10月11日

さっき渡したてホヤホヤのフェザーのバングル


{0624BED6-B944-42DA-A5A9-306038B20796}


お客さんの持ち込みのターコイズに羽根



1年前にもフェザーのリングをターコイズ持ち込みで作らせてもらって



{E09B3EB6-385A-4DCC-B13C-0AC1710CC1DB}


同じニュアンスで製作させてもらう事になりました✨


羽根を彫り上げて曲げる


{F048FF25-7054-4958-A51C-99907DA391EC}



バングルには穴などは開けないで角のフワフワをタガネで出していきます



自己満足な角のフワフワが出来ました(笑)




そのバングルに(はしょりすぎじゃなくて写真とりわすれ)石を付けて完成です(笑)


{28197BDD-6A3E-4D89-96C8-7B3C36AA2DE1}


フワッと


{BE78BAE7-3122-4420-BF37-76D042847209}


巻き込むように


{EFD638A2-A75B-40C9-AF09-8F75CACD60CC}



バングル自体は丸めず真っ直ぐ作らせてもらいました(๑´ڡ`๑)


{BA6E5B9E-41A8-472E-94CC-4DC9930D9F31}



石の雰囲気は違うけれど、しっかり1年前とご対面出来ました✨



節目節目に来てくれる事って凄く嬉しい事なんだって改めて実感しました


御守り(๑´ڡ`๑)また一つ作らせてくれてありがとうございました!ロミさん(๑´ڡ`๑)



お店の工事が18日に終わる予定です


早く塗り終わらねえかなー!!!!!!!!!!





頭イタクナイ体操して、今日もオーダー一つ一つやっていきます✨


おヒマな方は是非見学きてくだせい!!!


でわ!


{0488DC9E-4289-41F1-9629-8A0C6EE3AF11}


悟りの境地(笑)

今日もよろしくお願いします✨