NEWターコイズとピアスとNEW唐草模様♪ | 銀屋 YABASTA工房ブログ

銀屋 YABASTA工房ブログ

製作日記や、日々の活動内容

や色々な事書きマース!

付き合ってやって下さいな!

こんばんは!!!

レイサです!!!!!

やっとこさ、緊急事態宣言が
あけました!

早く、
あったかい、春来ないかなぁ。
まだ 寒いもんね!!!


さてさて♪

今日は
新しい ターコイズが
いっぱい 入ったよ!!!

ターコイズっていっても、

青いのだったり、
緑のだったり、

淡い青だったり、濃い青だったり、
いろんな
色が あるんだよね♪

↓こちらは、お大きいよ!!
ペンダントに すると かっこいい!!



わたしは 緑の色のターコイズが
好きです♪♪♪♪

お店には、たくさんのターコイズが
あるので、色々見てみて欲しいです♪♪♪

そして、
ピアスも 新しいのがはいったよ!



ぜひぜひ♪見にきてね♪


ターコイズを 選んで、
ピアスにしたり♪
楽しいね♪♪♪♪♪♪ありがとね♪♪♪

ヤバ爺さんの
新しい模様のバングルも できました♪

お花が 踊ってるみたいな模様♪

かわいい♪

優しい雰囲気です♪♪♪♪♪


そんなこんなで、
一応、予約制は解除♪

みなさん、見に来てくださいませ♪♪♪♪

でわでわ!!!!!


又!

レイサでした!!!

最近は、
パンチェッタ創りに、はまってます♪笑っ

バイバイ!

ナッツ店長🥜元気です!!


ヤバスタ工房

●Open11:00close20:00●

address  神奈川県藤沢市辻堂2-2-3


★オーダーの場合は予約してもらえると

嬉しいです♪


◉定休日◉

水曜日・木曜日


お問い合わせは こちら


LINE@↓

@mvx3629w



ホームページから

https://www.yabasta.biz/contact/



#ヤバスタ工房  #神奈川 #湘南 #辻堂#藤沢市#シルバーアクセサリー #ハンドメイド #オーダーメイド #ネイティヴ #インディアンジュエリー #レザー # #レザークラフト  #アクセサリー# #シルバー#アクセサリー#yabasta#YABASTA#ヤバスタ