いいね!してくれた方ごめんなさい! | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

ダイエット以外で痩せられる♡って
美容ブログを書いて投稿したのですが、
アメブロと連携した、アメブロのほうの投稿を見たら<span>スパムってなったのですー!!
めちゃくちゃバグってたー!


急いで修正!!!
ビックリしたー!!!

NGワードいれてました?


しかも美容ブログって一回載せたら記事の編集できないんですね。。。

なのでよくわかんないので
削除しちゃいました笑


ちゃんと書いたほーはアメブロに載せてるので良かったら見てください♡


でもこっちから美容系のことは書いていこーと思ってます♡

よろしくお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ




Twitter@yabeayano

[チューリップ黄]矢部文野[チューリップ赤]