明日の朝はショップチャンネルをみてください! | 矢部文野

矢部文野

Twitter@yabeayano

こんばんは~


{920E5AE9-6221-45FA-A7A9-DE052DD40B82:01}



ねーねぇ
みなさんは毎朝 何時に起きてる??


明日の朝5:00~6:00頃は起きてる?

お仕事や学校に行く準備で
忙しいかな??



ぜひ明日の朝はSHOP CHANNEL
観てください!!!



下腹スイングスリムダイレクトの紹介をさせていただきます



だからさっきの写メは顔面マッサージ中だったのだ~



美容整体トレーナーの波多野賢也先生
アイテムです



前回のブログにも書いたんだけど
波多野先生と栄子先生は私の憧れ夫婦なのです


将来こーゆー仲良し夫婦になりたい!


またお会いできるの楽しみだな



アスリートや芸能人が注目している仙腸関節ストレッチができるアイテム!!!



下腹がギュギュギュ~としぼれて
気持ち良くストレッチできるのです



ゴルフをやる方にもオススメだと思う!



最近あったかくなってるし
ゴルフ挑戦したくてしょーがない!



去年ゴルフデビューしてからまったくいけてない!笑



この前LOCONDOでスポーツウェアの撮影したらゴルフしたい熱が上昇しました!



可愛いのいっぱいあったよ~


{0B062BFB-B406-4F98-ACAE-DF41F6C825FB:01}

こんなのや~

{C1923E30-2674-4854-B9D2-976090A6BEE5:01}

ワンピースもあるんだね!

{152EB96C-C2D3-4A81-8AB8-A07455B2D0A6:01}




今回のショップチャンネルで紹介するアイテムはゴルフに必要なひねりにピッタリな気がする!



ぜひ朝からやのちゃんみてみてねん
ENJOY GOLF!!!

{C0C8387F-65D0-42B9-BAD5-7B9EAA6722BD:01}



今日も読んでくれてありがとう

矢部文野 応援グルっぽ



モデルをさせていただいています
「買ってから選ぶ。」
靴とファッションの通販サイト



会いにきてね
チャンネル登録お願いしまーす


Twitter・Facebookもやってます
インスタグラムも始めました
矢部文野ででてきます