こんばんは!
今日で5月が終わりですねっ
毎日暑くて、今週のイベントがちと
心配
でも、雨が降るより絶対的にいいので、
日傘に帽子に水分補給しながら
お待ちしていますねっ♡

今日は、午前中にchieちゃんと在庫の整理とミーティング。
お昼ご飯を食べそびれちゃった
夜、がっつり食べよーーーグラサン

夕方は、、、ちょこっとハプニング
制作の時間に予定した時間を
娘っ子のフォローの時間にあてました。。。
子育てしてると、本当にイロイロ、ありますね

さてさて昨日作ったのは、
ペットボトルカバー
500mlの大きさです!

中には保冷のシートを挟み混んでいますので、凍らせたペットボトルも長持ちヒンヤリですよウインク

{EDC449B6-40DE-4071-A94B-1CF5CA30B721}

{80074104-F43B-43F4-8ECA-0E8DBA3F22BE}

夢かわいいのもいいけど、メンズのシンプルのもいい感じに出来ました

イベントにお持ちします!

後、制作途中のこの子、、、
今晩、形にしたいです
できるかしらー(笑)
ニャンコがなんともかわゆいです♡

{8BD4F704-01D7-4EC9-A742-3C914E8C4B03}

ハピママ川崎
ラチッタデッラ
6月3日 10:00〜17:00
6月4日 10:00〜16:00

のんびりあーと
6月10日
 大田区民ホール アプリコ
10:30〜15:30