こんにちは〜
今日はここ2週間ぐらいにため込んでいた雑用と片付けを頑張ったmayuです!

土曜、日曜と川崎チネチッタで行われた
「ハピママ川崎」
遊びに来て下さいました、みなさん本当にありがとございました

そして、一緒に、ハピママを盛りあげた他のブースの方、関係者の皆さん本当に暑い中お疲れ様でした

1日中、日陰がないブースで特に1日目は私もchieちゃんも熱中症になりかけに

{90346B11-88F2-4872-A972-8B2BF88D4612}

{F57963D6-3F2A-41E5-9BEC-75968B3B2F4D}

{AD203538-88CA-4EE9-B34F-9CE7821485C1}


努めて、イオン飲料や氷でしのいでいる中、わざわざ私達のブースを探して来てくださったり、足を止めて頂いたり。

それだけで、元気が出て2日間やり遂げる事が出来ました!

2日間続けて出展する事がなくて、今回はとってもいい勉強になったなぁ

とっても素敵なイベントだったので、来年もチャンスがあればせひっ

余韻に浸っている間はなく、今週もイベントラッシュです(笑)

{BB4B922F-B326-4DBF-8F69-736090BF51CA}

のんびりあーと
6.10(sat)
大田区民ホール
アプリコB1 小ホール
10:30〜15:30

アースフレンズの選手に会えたり、ビンゴ大会があったり!
入場無料ですから、お近くの方是非遊びに来てみて下さーい

{A42068F4-F5DE-48D4-B38E-50771C9022D3}