おはようございます!
chma★china
mayu
です!

秋空の3連休いいかがでしたか?

私は流行りに乗っかって風邪ひき
予定を入れない連休を、過ごしました。
でも、相変わらず娘っ子は、
塾にバレエにと大忙しで

それにあわせて、弁当作り🍙
送り迎え
etc...
合間に先週行われた運動会の写真整理
(今年も広報委員長デス)
あわせて、朝昼晩の食事作り
ゆっくりできなーいっ

本当に連休明けの平日が至福の時です

そんな中娘っ子は、バレエの先生が本格的なバレエ鑑賞に文京シビックホールまで引率してくださいました
3.4.5年生の10人程で、いつもよりドレスアップした装いでお出かけしている様子は微笑ましかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

知ってる先生も出演されていて、
静かに盛り上がって観劇したみたい
舞台も衣装もそれは素晴らしかった
ようで、来年5月に発表会を控える
娘っ子は早速
『夜の甘いものは控える!』
『ストレッチもかかさずやる』
と、大宣言
そうそう!
出来ることから始めようねー
半年間続ければきっと結果が出る事を
習い事を通して実感してもらえればと
思います(^_-)☆


さてさて毎年参加させてもらっています
おもちゃまつり
準備着々しております!

{15592918-DDBF-45D2-8F90-CB7A784345F8}
これが
{70D980E9-AD2A-49A6-BD42-4F9B58C678C8}
こーなって
{539FF1DF-9947-48C9-B18D-F53C980FC76E}

こんなかわいい
猫耳カチューシャ
になりますよ

今年は10月14.15日
と、両日参加します!

こどももおとなも遊べ倒せる
二日間!!!

忙しくてお子さんと遊ぶ時間が減ってきているよーな今の世の中。。。
それは私も、実感しています
"おもちゃ"
というアイテムを介して
お子さんと思いっきり遊ぶ時間を
過ごしてもらえたらと思います
こどもたちのキラキラ笑顔を
一緒に見つめませんか
{9245EEDC-3316-4CD1-AB8B-C01FF5FE420A}