こんにちは!
chima☆chima
mayuです★

今日は久々に青空が見られた東京です!
先日開催された
おもちゃまつり
14.15日両日共
雨模様でしたがたくさんの
お客様がご来場くださりました★
雨の中、会場を待ってる方が続々でした!
おもちゃまつりの人気ぶりに
びっくり‼️です。

会場は熱気ムンムン
あちらこちらで
笑顔、笑顔、笑顔のオンパレードで
私達も本当に楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

私達のブースは
👻🎃ハロウィングッズ作り🎃👻
たくさんの方々に楽しんでもらえて、
猫耳カチューシャ、魔法のほうきは完売させてもらいました★

{1383FEE3-3E65-42F5-BAC0-F303A44F519E}

{C370714E-759A-4DC9-9F5E-BC72FB266A72}

{B3E66E43-26B0-4270-B428-A7214C32EC25}

{0127E7EE-4877-480E-80AF-57EC2B4E8B48}

(了承を得て掲載させて頂きました♡)

真剣な眼差しで、自分なりの形を作っていく子供たち
いっぱい刺激を受けまくりです!
子供たちだけではなく、大人の方もたくさん参加して頂きました★

本当に楽しい二日間でした!
ありがとうございました!
また来年

おもちゃまつりであいましょう!