東京都大田区・蒲田


思わず「かわいい♡」

と口ずさんでしまうような

布小物・布おもちゃのお店


二人組ユニットの

chima☆chima

mayu

です


あっとゆーまの1月25日!

1月が終わっちゃうーーー



せっかく、スタートダッシュをかけて
オーダー品などを楽しく作ってて、
更にギアアップ!!!
って思った矢先に。。。

インフルきたっ
1週間前の木曜日にインフルA
頂きました

幸い予防接種もしてたので、
あまり高熱も出ず軽く済んだ方かな。
でも、良いようのない体の痛さとだるさ、
頭痛はやっぱり普通の風邪と違う

まだまだ警報レベルの流行のようです。
皆さまお気をつけ下さい!
(でも気をつけようがないですよね!
私はいつもらったかわからないっ

今週月曜日からはたまった家事や、
やなきゃいけないことをやってると、
ドンドンドンドンふりつもる

{A7CBCD5F-D002-4C85-AA49-4BFF6C56C200}

{DE740CD2-58C8-4A03-BBE6-3172E3BBCF08}

降り始めからたった
2時間でこんな感じ

これはスノーブーツとか出さなきゃ!
北側の廊下も雪かきしなきゃ
エレベーターに辿りつけないっ
{3ADEF81F-BBCE-4696-AC92-7A43A5D681D5}

仕事が増える一方

それに反してテンション
上がりまくりの
モータロー

誰も足を踏み入れてない
場所をすごい嗅覚で
発見
{95E47170-1769-4DAC-85CD-D65DD128C2AC}

{ED464B21-53DE-4BDB-A57E-B1A33F074550}

{1586FEF7-92B2-47D6-9F60-A24C0C20F1D6}

歩くだけで大満足で
学校に行きましたぁ

今年の1月もある意味記憶に残る
1月になりそうです

貴重な1週間を棒にふった私!

フルギア入れないと色々
間に合わないわっ
余裕のよっちゃんの予定がっっっ

今日から猪突猛進
(イノシシ年です笑)

オーダー品のランチョンマットと
巾着袋
気に入ってもらえると
嬉しいなっ
{57A9B1D0-621F-4E56-ACE5-D130B6AE7FE0}