~ブログ移転のお知らせ2014.10.10~ | やぶろぐ -ゲーム日記-

やぶろぐ -ゲーム日記-

やぶのゲームプレイ日記です。
DQ10、FF14を中心に遊んでおります。
まじめな顔してふざけた妄想をするのがモットーです。

みなさま!!

お久しぶりでございます!!!

やぶでございまする!!(*'▽')アハ


突然で申し訳ございませぬが。。


タイトルに記載させていただきましたとおり、

「やぶろぐ-ゲーム日記-」を移転させていただきます!!!


移転先は、


やぶはるの40秒で支度できないブログ~ドラクエ10~ 」でございます!!!


ブックマーク変更とかご面倒ですよね。。

そこをなんとか!!

なんとかどうにかこうにかして、なんとか!!

こちらを!!!

ご登録お願いしまする( ;∀;)ウォー



新しいブログですが、

すこ~~~~し変更点がございまして。。


 ・嫁のブログと統合させていただきました!

 ・アメーバからライブドアへお引越しさせていただきました!

 ・コメ欄は原則撤廃させていただきました!


という感じでございます。。

まだまだ作成途中でございますが、

どうぞよろしくお願いいたします( *´艸`)ンフフ

ではでは~(*'▽')♪