パルちゃん、昨夜の体重、79g

今朝の体重、78g

いい感じに増えてきました~~^ ^

パルちゃんをお迎えして今日で1ヶ月経ちましたが、無事に1ヶ月を迎えられて良かったです。

一時期は体重が73gまで落ち、72gになったらデッドゾーンだよ~なんて、お医者さまから言われ…(^^;;

挿し餌も本気で考えましたが、teryさんのブログを信じ挿し餌はせずにいたら、体重はじわじわと上がってきました。

ドタバタな1ヶ月、やっと過ぎたなって感じですショック



そんなパルちゃん、今朝とんでもなくでっかいうんちうんちをしてました~~

あまりにもデカかったので、思わず写真を撮ってしまった位です(笑)
いっつも朝一は大きめのうんちうんちをするんですが、昨日は寝る前に沢山食べたせいか、やたらデカかった……びっくり
(写真はあえて載せません(笑))


調べてみた所、朝一の溜め糞はよくある事で、特に病気とかでは無いみたいです。

パルちゃん、まだ生後2ヶ月過ぎたばっかりだし、流石に発情はないだろうしねぇ~~


オカメでも、溜め糞ってするんだ~~と、新たな発見をした飼い主でしたニコニコ
{0BABC272-958D-4ECC-A160-083FA3ECBC77}
『うんちがでかいとは、失礼な!』byパル