皆さんこんばんは、やび丸です。

今日は飼い主共々へとへとなので、手短に報告をば。


以前からブログでも話していた通り、ブリーダーのteryさんより、ワキコガネイロウロコインコを本日お迎え致しました爆笑

{E6FA8472-CB82-4DA1-AE7D-67448031A681}

とっても元気な男の子。
お名前、ポポちゃんに決定です!!

今回お迎えするにあたり、協力してくれた北海道のブリーダー様、とても親切にして頂きありがとうございました。
重ね重ねお礼申し上げます。

そして、素敵なご縁を下さったteryさん、本当にありがとうございました。

そして、これからもよろしくお願い致します照れ



ポポ、最初は緊張してそわそわしていましたが、帰宅途中の車内で爆睡ぐぅぐぅ

帰宅後も母にだっこされ、手の中でしばらく眠っていました。
{B6A57191-CA42-44E3-90FF-3714ED4D17DD}

手への慣れ具合から見て、teryさんが愛情をたっぷり込めて育てていたのがよくわかります。

ゆっくりでいいから、我が家に慣れていってね、ポポニコニコ